ちょっとした独り言

昨日白内障の手術を終えた母が無事退院しました!

今まで大した病気をした事のない母がお産以外で初めての入院だと言ってました😅

3泊4日と短かいけど本人曰くいい経験だったらしいですよ笑

地域密着型の個人病院と違って大きな病院は医者はもちろん看護師から介護士、検査技師とみんな忙しそうで母は何もかも流れ作業で慌しいと少し不満そうでした😞

特にコロナ禍から医療従事者の方は大変で仕方ない事ですが母のような高齢者には冷たいと感じでしまうのかもしれません。

どちらの気持ちも分かるのでなんだか複雑💦

f:id:shinodaks79:20221110190511j:image

君たちはマイペースでいいね〜笑

ワンコ達と居ると穏やかな気持ちになります😊

 

世知辛い世の中ですがみんなが助け合って笑顔で暮らしていけるといいですね!