Merry Xmas🎄

今日はクリスマスイブ✨

朝起来て窓を開けたらなんと一面雪景色⛄️😵

f:id:shinodaks79:20221224110717j:image

まさかこれほど降るとは思わなかったわ〜💦

正真正銘のホワイトクリスマスになりました❄️

本当は今日はパパの母様と従兄弟とお墓参りと食事を予定してましたがこの雪で延期しました⤵️高齢者の雪の日のお出かけは危険だからね😣

若い頃のようにクリスマスだからってワクワクする事もないけどチキン🍗やケーキ🎂を食べるのはお約束⁉️笑

f:id:shinodaks79:20221224183327j:image

クリスマス仕様のナナアコ🤶

f:id:shinodaks79:20221223201605j:image

私たちのケーキは無いの🎂⁉️

f:id:shinodaks79:20221224182226j:image

 

今年も近所の小さな洋菓子店でケーキを購入🎂

ペット用ではないけどカステラ部分をほんの少しお裾分けで我慢してね🙏

特別な事はしないけどナナアコとお家で過ごすクリスマスが1番だね😘

 

さてクリスマスが過ぎるといよいよお正月🎍

仕事も残すところ数日❗️ナナアコ達と過ごす冬休みの為にも頑張ろう‼️