ディケア

今日は暑かったですね〜🥵

真夏のような気温だったけど湿度がそんなに高くな一緒事が救いでしたね😞

そんな中アコちゃんは以前から計画してたワンコのデイケアに参加してきました!

コロナ禍真っ只中に我が家に来て余りお出かけもままならず他のワンコ達との触れ合いも少なく気づけば社会化不足の内弁慶さん😂

こんなに長時間離れるのは初めてなので私たちもとても不安でした😥

f:id:shinodaks79:20230617215650j:image

でも最初こそ緊張してたけどそのうち落ち着いてきて他のワンコちゃんとクンクン出来るまでになれたとの事で一安心😮‍💨

f:id:shinodaks79:20230617215837j:image

アコちゃんお疲れ様でした🤲

また定期的に参加頑張ろうね!

明日はナナちゃんと一緒にお散歩楽しもう😊