WBC優勝おめでとう🏅

f:id:shinodaks79:20230322160259j:image

今日の話題はなんと言っても侍ジャパンWBC優勝ですね㊗️

いや〜本当に熱くなりました❗️と言っても今日はお仕事で実況は見てないのですが仕事に合間にちょくちょくネットで情報収集してました😅

f:id:shinodaks79:20230322160716j:image

最強のメンバーで負けていても諦めない!そんな強さがこのチームにはあった気がします❗️

チームワークもバッチリで最高です🥹

スポーツで涙が出るくらい感動したのは浅田真央ちゃんのソチオリンピックの時以来かも?

これから何度も名場面がテレビで流れると思いますがその度に涙するかも〜🤣

私から見ると随分年下の若者たちが力合わせて目標に向かって頑張る姿はこんなオバさんをも感動させてしまうんですね😆

f:id:shinodaks79:20230322184718j:image

ちょっと違うけどナナアコも優勝を喜んでいます⁈(と思いたい!)笑

侍ジャパン🇯🇵優勝おめでとう⚾️🎉🏅

感動をありがとう‼️😊