早いお別れ

昨日とてもショッキングな事がありました。

我が家のワンコ達の主治医である獣医さんがコロナ感染症で逝去されました。

まだ53歳という若さで志半ばと思うと残念でなりません。

余りにも突然の事でまだ信じられなく先週アコがワクチン接種に行ったらコロナ感染で1週間お休みと聞きその後のこの訃報でただただ驚きと悲しみで言葉もありません。

f:id:shinodaks79:20230320080537j:image

ノアの時もとても良くして頂き感謝しかありません。ノアちゃん、お空🌈でお礼してるかな?

f:id:shinodaks79:20230320080623j:image

こんなにも早いお別れでしたがとても動物好きで常に動物ファーストで余りお休みも取らず頑張ってみえた方なのでお空🌈でわんちゃんやねこちゃん達とゆっくりして下さい。

f:id:shinodaks79:20230320080951j:image