夏至

今日は夏至です。

一年で1番夜が短い日でこの日を過ぎると本格的な夏がやってきますね☀️

でもまだ憂鬱な梅雨を乗り越えないといけないですけどね💦

f:id:shinodaks79:20230621191916j:image

今の時期は紫陽花が綺麗✨

今日仕事中に今まで感じた事のない胸の痛みがありました😖

最初はお昼を食べて少し経った時だったから胃が痛いのかな?と思ってたら段々息をするのも少し辛い痛みになってきて身体をくの字に曲げてじっとしてたら少しずつ治ってきました。

心臓なのか肺なのかはたまた肋骨なのか?分からない痛みで冷や汗ものでした😥

f:id:shinodaks79:20230621192919j:image

どこが悪いか分からない事も不安でしかない😩

あれからその症状は出てないのでとりあえず様子見ですが一抹の不安は残るのでもしまた少しでもそんな兆しがあれば病院を受診します🏥

すぐ対処すれば軽症で済むかも?ですしね😅

色々少しずつ身体が悲鳴上げてくるお年頃ですね💧

この不安定なお天気で体調崩しやすいので気をつけたいと思います!