何年ぶり⁉️

先週末から一気に季節は進み寒い日々が続いて秋を飛ばしてもう冬?っていう気温になりました🥶

そして私ですが何年ぶりか風邪を引いてしまいました🤧

ほんとコロナ禍前から風邪という風邪は引いてなく多分10年近くぶりかと…

子供の頃はとても身体が弱くしょっちゅう風邪引いてたけど大人になり特にここ数年は風邪引かなかったのになぁ〜😂

f:id:shinodaks79:20231114110133j:image

ほんと❗️久しぶりの風邪はけっこう堪える〜😢

私は風邪引かない!って豪語してたけどやはり歳には勝てませんね😭

でも今回の風邪はそれほど強烈でなく熱も微熱程度てそれも2日ぐらいと軽く済んだのでホッとしました😮‍💨

お陰様でコロナにも感染せず(無症状だったかも?)きたのでちょっと油断してましたね😓

f:id:shinodaks79:20231114161002j:image

そうだね!無理せずのんびり過ごせていけたらきっと身体も楽ちんなんだけどね😅

 

先日👨が副鼻腔炎で次は私が風邪と続いたのでこの季節の変わり目は充分注意していきます👍

皆様もお気をつけてお過ごしください🙌