一難去って…

母の急死から葬儀を終え初めての週末を迎えようとしてた先週の金曜日の午後に👨から風邪を引いて熱がある❗️とLINEが入りました😭

次の日の土曜日は実家の遺品整理の業者さんに見積もりをお願いしてたのですがその時点では行けるよ❗️との事で様子見してました。

がっ!しか〜し朝起きたら高熱🥵出てる〜😱

すぐに病院に行きコロナとインフルエンザ😷の検査をしてもらい結果インフルエンザでした🤒

f:id:shinodaks79:20240131194857j:image

そ、そんな事〜言ってないよー! 

思ってるだけで😝笑

仕方ないので1人で実家に行こうとしたけど急遽お友達夫婦が来てくれて助かりました☺️

ちょっと1人は不安だもんね🥲

持つべきものは友❣️ですね👍

👨も母の事から色々バタバタして疲れとかも溜まって免疫力低下だからウィルス🦠にやられても致し方ないですね😂

f:id:shinodaks79:20240131195731j:image

ありがとうねー😘ナナアコちゃん💕

そして👨は金曜日から日曜日までしっかり3日間発熱して今はすっかり元気になりましたとさ🤣