ナナの事

昨日は朝からとても寒い1日でした😨

先週の3連休は暑くて夏日だったのに1週間でこんなに温度差はやはり身体がついていけません〜😱

f:id:shinodaks79:20231111192643j:image

マンションの中の木🌲もなんだか枯れ葉っぽく冬景色っぽい⛄️

 

先日ナナの健康診断で脾臓に9㎜の結節がありまた小さいので様子見としてましたがやはり気になりまた病院で受診したところ予防として摘出もありとの事で来月に摘出手術する事になりました😂

これから大きくなっていくのか不安なまま日々を過ごすより取ってみて原因が分かった方がいいですもんね❗️

もし万が一悪性だったらそれこそ大変‼️

脾臓は摘出しても他の臓器で補えるとの事なので決心しました🤲

f:id:shinodaks79:20231111193902j:image

ナナちゃん❣️ファイト👍

ほんとまだまだ元気で長生きしてもらいたいので家族一眼となってナナちゃんを守っていきます📣