2023年もあと僅か

今年も後1日と少しになりました。

仕事納めは28日で昨日からお休みに入りましたが相変わらず大掃除やら年賀状などやらなきゃ❗️な思いとは裏腹でなかなか進みません💦

ベランダの窓拭きと冷蔵庫の掃除は終えたのですがキッチンやトイレは明日でもいいかな?笑

そして毎年恒例の実家にても餅付き機にてのお餅❣️

f:id:shinodaks79:20231230163555j:image

f:id:shinodaks79:20231230163604j:image

見た目は良くないですが味は👍

手前味噌だけど買ってくるお餅よりもかなり美味しいと思ってます🤣

これを終わるとあ〜お正月🎍だなぁ〜とやっと実感が出てきました❗️

f:id:shinodaks79:20231230200940j:image

今年はナナアコもお友達が出来たりフェスなど外出が増えたり、なんといってもナナが脾臓摘出手術を受けるなど色々あった変化の年でした😊

来年もいっぱいお出掛けしようね🙌

このブログを読んで頂いてる皆様、来年もよろしくお願いします🙇‍♀️

では良いお年をお迎えください✨