謹賀新年🎍✨

f:id:shinodaks79:20240101165526j:image

明けましておめでとうございます⛩️🎍✨

令和6年の始まりの今日はとてもお天気も良く風は少し冷たかったけど穏やかな元旦を迎えました😊

昨晩アップし忘れてちょっと時系列違うけど新年初のミスですみません😂

f:id:shinodaks79:20240101164341j:image

今年もいつものように初詣に行き今年の安泰のお詣りと破魔矢とナナアコのお守りを購入して来ました⛩️

そんな矢先、石川・能登地方に大きな地震が起こり驚きました❗️

我が家もかなり揺れてナナアコを抱いて不安いっぱいになり、ほんと災害は忘れた頃にやってくるとの言葉通りと思いましたね😢

元旦からこんな震災が起こるなんて令和6年はどんな年になるのですかね?😓

f:id:shinodaks79:20240101183610j:image

こうやって今年もナナアコが元気に過ごせる年になりますように🙌

 

震災の地区がどうか被害が大きくなりませんように🙏

 

今年もこのブログ共々よろしくお願いします🤲