久しぶりの再会

昨日は👨の叔父さんの7回忌が行われました。

3回忌から4年経て久しぶりに親戚が揃ってみんな再会を喜んでました💕

お寺の御住職さんもこんなに大勢の人がお参りに見えるのは稀な事と感心されてたそうです!

叔父さんの生前のお人柄の賜物ですね❣️

コロナ禍で大勢が集まる事も憚れたここ数年、やっとこうやって集まれた事は嬉しいですよね😊

料亭にて法要も行われその後の食事もとても美味しかったです😋


f:id:shinodaks79:20230904203113j:image

f:id:shinodaks79:20230904203157j:image

f:id:shinodaks79:20230904203153j:image

f:id:shinodaks79:20230904203200j:image

近況報告や昔話など盛り上がり話しは尽きないほどでした🤣

f:id:shinodaks79:20230904203644j:image

法要とかもペット🆗だといいのにね😅

普段なかなか会えない人達もお話し出来たしまた今度会える時までみなさん元気で過ごせる事を願いながらお別れして無事法要は終わりました!