意外な結果

先週の仕事中の出来事です。

お昼前の11時ぐらいにいつものようにパソコンに向かって入力作業をしてました💻

その時急に激しい胸の痛みに襲われました😖

今まで感じた事の無い痛みでもうどうしたらいいか分からなくとにかくじっと座ってるしか出来ない状態でした😨

心筋梗塞狭心症?かなり焦りました💦

職場だったので救急車を呼んで貰わなきゃいけないのか?でも意識もあり話し出来るし呼吸も苦しくなくただ痛みのみ😣

肋骨が折れたのか?と思ったぐらいです!

それから10分程で収まりました😂

その日はそれからは大丈夫だったけど念の為帰りに病院に行き出た診断は心臓とかではなく逆流性食道との事でした😭

安静時に心臓の症状は余り出ないらしいです。

前屈みでパソコン作業で胃酸が込み上げてきて食道に痛みを感じるらしいですよ!

元々胃腸が弱いので結構慢性胃炎持ちです😓

f:id:shinodaks79:20230906204859j:image

いや〜そこまで食べてないし😥

f:id:shinodaks79:20230906205501j:image

ナナちゃんはヤバいかも❓🤣

そろそろ夏の疲れが胃腸に出たのかもしれませんね💧

色々と不調になるお年頃ですね😭

とりあえず命に係る大病でなく良かった〜❣️

薬を処方されたので服用して消化の良い物を食べるよう心掛けて早く治るよう努力します❗️