悲しいお話

f:id:shinodaks79:20240221184458j:image

先日私の母の法要が終わりとりあえず一段落した今週の始まりに👨からLINEが入りました。

その内容はとにかく驚きで信じられない話で👨の甥が亡くなったとの知らせでした。

私の母は91歳という大往生でしたがまだ享年33歳という若さでこの世を去ってしまった事が何より残念でなりません。

今年になって2度も不幸が続くとちょっとさすがに凹みます💧

私自身ももう死の世界の方がきっと近いという年齢に来てると思うのでとても考えさせられます。

ナナアコのように犬の一生はとても短くでもその中で一緒懸命生きてますよね…

もちろんナナアコを見送る事が私たちの責任でもありそれまでは絶対に死ねません!

f:id:shinodaks79:20240221184029j:image

こうやって元気にお散歩してる姿はちょっと落ち込んだ時にはほんと癒されて助かってます😊

少し重たいお話をしてしまいましたが死というものをすごく身近に感じそして命を大切にしないといけないと思うこの2ヶ月でした。