3回目の命日

f:id:shinodaks79:20240225193528j:image

今日はノアちゃんの3回目の命日です🌈

あれから3年が過ぎたのですが未だノアちゃんへの思いは色褪せません🥹

我が家に4歳頃に来たけど先住犬カナが7歳という若さで逝ってしまいひとりぼっちになって寂しい思いをしたね💧 

f:id:shinodaks79:20240225193957j:image

でもナナが来て旅行したりお出かけしたりと楽しく過ごしたね😊

美人で優しくて自慢の娘のノアはドックランに行くといつもワンちゃんにモテモテ💕

f:id:shinodaks79:20240225193800j:image

腎不全の闘病は大変だったけどもう少し一緒に居たかったなぁ〜

ノアちゃん❣️お空🌈でカナちゃんといつも綺麗な顔してる!って褒めてた婆ちゃん👵と楽しく過ごしてね🤲

ノアちゃん大好きだよ❤