思い出いっぱい

今日で2月も終わりですね!早いなぁ〜😥

昨日実家の退去による立会に行って来ました。

先週遺品整理の業務にお願いしてすっかり空っぽになった実家🏠

f:id:shinodaks79:20240229062019j:image

f:id:shinodaks79:20240229062637j:image

ここに入居してなんと!44年でした😵

もう壁や床は劣化しまくりだけど家具とかない状態だとこんなに広かったんだ〜と思いました。

44年の中で私が住んでたのは12.3年?ぐらいですがやっぱり両親との思い出がたっぷり詰まった思い出深いものがあります。

f:id:shinodaks79:20240229062640j:image

私が使ってた部屋

f:id:shinodaks79:20240229062039j:image

家族で食卓を囲んだダイニング

実家が無くなると何だか故郷が無くなるような気になって帰り道🚗にボロボロ涙が出てしまいました😭 

f:id:shinodaks79:20240229080021j:image

でも家に帰りナナアコの顔を見たら「あ〜ここが私の帰る家だなぁ〜」ってホッとしました💕

実際に実家の建物が無くても心の中に故郷はずっと思い出として刻まれていくのですよね…

長い間ありがとうと感謝の気持ち🙏でこれから暮らしていこうと思います