ハワイの思い出🌺

コロナ禍で海外旅行に行けないので気分はハワイをとランチでパンケーキを食べました🥞

f:id:shinodaks79:20220827170358j:image

f:id:shinodaks79:20220827170405j:image

まだこのお店が日本にない頃ハワイで食べて珍しかった思い出があり始めてこちらで食べた感想は「あれ?日本の方が美味しいじゃん!」笑

パンケーキ生地も滑らかで程よい甘味で日本人好みかな?

アメリカはベタ甘でなんせ量が半端なく多い💦

f:id:shinodaks79:20220827170835j:image

オムレツも美味しかった〜(#^.^#)っ

f:id:shinodaks79:20220827195523j:image
f:id:shinodaks79:20220827195527j:image

ごめんね〜(⌒-⌒; )

 

ワンコ達とハワイに行けたら最高だなぁ〜😊

一緒にワイキキ歩いてみたい〜笑

また気軽に海外旅行に行けるような日々が待ち遠しいなぁ〜(๑>◡<๑)