不運な出来事😣

 

今日いつもの週末のお買い物の帰りにお昼を食べてお店を出たら強い北風が吹いてその調子にバランスを崩しなんと転んでしまいました😭

f:id:shinodaks79:20230121162119j:image

足と手を負傷しました💧

f:id:shinodaks79:20230121130644j:image

ランチでチャーハンが食べきれなかったのでパッケージを貰いお持ち帰りしたのを手にしてたから落とさないようにとしたのが仇となり駐車場で子供ように思いっきり伏せてしまいました😥

誰もいなかったから良かった〜😮‍💨

f:id:shinodaks79:20230121190854j:image

なんの障害物も段差もない所で転ぶって歳かな⁉️

f:id:shinodaks79:20230121190905j:image

でも骨折とかじゃなくこれくらいの擦り傷で収まったのは良しとしよう👌笑

高齢になるとすぐ骨折とかしそうだし💦

皮膚疾患といいなんだか身体的に不調な1週間でした😂