強烈寒波

今週は天気予報や報道で10年に一度の強烈寒波がやってくる!と度々言われてるけど10年前ぐらいにも大寒波があったのか記憶にないわ〜(*゚▽゚)ノ

でも寒がりの私はちょっと心配😔

さて我が家のこの前の土日のお散歩はお天気は良かったのですが気温は低く風が冷たかった🥶

f:id:shinodaks79:20230123154337j:image

f:id:shinodaks79:20230123154349j:image

ワンコ達は寒さなどこれっぽっちも気にせずかなり前のめりで走ってた💨

しかも暑くないのに舌出てるし笑

 

大寒も過ぎ次は節分、立春とこれから春に向かっていくその前にこの冬の寒さのピークかな?

大雪で交通などの障害が出たり事故や怪我が多くなる恐れもあるので明後日の出勤は要注意❗️

また転ばないようにしないとね(´∀`=)