置き去り⁇

昨年パパ方のお墓参りがまさかの大雪で延期してたので今日行ってきました!

そこでちょっとした事件❗️

お義母さん、パパの従兄ご夫婦と2台の車で行き、まずお義母方のお墓でお参りしてその後車で15分ほどのお義父方の霊園に着いた時何故かお義母さんが居ない😵

携帯鳴らしても出ないしどこに居るの〜⁇

どうやら前の霊園の駐車場のトイレに行ってたらしく誰も気づかず出発してしまいました😱

我が家も従兄ご夫婦もお互いの車に乗ってると思い込み確認せずに出てしまった🚗💨

 

慌てて前の霊園に戻ったら霊園内の花屋さんの前でちょこんと座ってました笑

これが子供だったら大変な事ですね😰

f:id:shinodaks79:20230128155636j:image

ちなみに携帯電話はお家に置いてきてたらしい(ーー;)お義母さんごめんなさい〜🙇‍♀️

基本のんびり性格のお義母さんなので気楽に待っててくれたので良かったです😅

f:id:shinodaks79:20230128155100j:image

その後お昼にすき焼き定食で暖まりながら笑い話になった1日でした(*≧∀≦*)